所以:ill luck syndrome #川畑早紀

さーきーの舞台で赤坂レッドシアターに。初めて行くけど綺麗な劇場だなー。
f:id:TamTam:20190413230251j:plainf:id:TamTam:20190413230258j:plainf:id:TamTam:20190413230246j:plain
12時半ちょい前に行ったらまだ開場してなかったんで外で待機。からの入場。席はC-9で、センターから1個上手寄り。
席を確認してから物販へ。ブロマイド@1000円を。
f:id:TamTam:20190413230304j:plain
で、開演。なかなか重い話で胸が痛かったな・・・。子役の子は大丈夫なのかちょっと心配になった・・・。
さーきーはなかなか出番がなくて、50分くらい過ぎたところでやっと登場。重い雰囲気だったけど、さーきーが出てるシーンは明るかったな。出番は少なかったけど、重要な役どころだったな。
終演後の面会はお約束してる方のみってことだったんで、別に約束はしてるわけじゃないんで離脱。