2017-11-11から1日間の記事一覧

らーめん子うさぎ 大塚店

大塚なんてめったに来ることないんで、事前に食べログでリサーチ。汁無担々麺が美味しそうなこちらのお店に。 駅を出て迷うかなと思ったけど、思いっきり見えて安心(^^ 待ちは3人。先に食券を購入してから待つスタイル。1000円のランチセットにしようと思っ…

手を握る事すらできない #時間制作 #堀内華央理

かおたんの出演する舞台。会場は大塚の萬劇場。13時くらいに到着。受付13時15分からだけど、表示が1時間ズレてるw 並んでるお花を見ると、タイタンの太田社長や王さんのが!おおー!すげー!これだけでテンション上がる!← とりあえず受付。整理番号はラン…

ナノハさんバースデーだけどめっちゃ混雑で初めてあひくろで90分かかってるのみた! #アフィクロ #ナノハ #ユメミ

ナノハさん生誕なんで、いつもお世話になってる花文さんにプリザーブドの花冠を買いに。9000円のより9500円の方がいいし、9500円より10000円のがいいし、ってことで一番高い11000円のに← どうやら出来たてホヤホヤだったみたい(^-^) いいタイミングだった♪ 1…

いきなりおいら得なハーフタイム(*´▽`*) #バクステ #白井みるき #愛野すみか #七海とろろ

18時55分入店。ご案内さくらちゃん。フードメニュー確認してなかったんで、とりあえずドリンクだけ。 さくらちゃん26曲くらいまで行ってるみたい。6周年ライブまでにどこまで行けるかなぁ。生誕のお花は13日に入れる予定だったけど、忘れないようにってこと…