Long Believer #七海とろろ #ロンビリ

と言うわけで会場のラゾーナ川崎プラザソル着。今日はダッシュで帰るんで、駅までの最短ルートと所要時間をチェック←
入口で予約してたチケット引き替え。5000円払ったら、財布からお札なくなったww なので、今回は物販は完全スルー(^_^;; で、お席はB-12.S席は前2列指定だったけど、2列目か・・・。カーテンコール終わったらダッシュしたいけど、ちょっと難しいかも・・・。で、入場。2列目のどセンターなんで、ダッシュで出るのは不可能だった。ま、11期お披露目は縁がなかったってことで諦めよう。

今回は出演者が29人と多人数の舞台が苦手なおいらには苦行(^_^;; 中盤くらいまではとにかく出演者を覚えるのに精一杯。信長とか家康とか秀吉とかはわかるんだけど、忙しすぎて誰が誰だかが全然頭に入って来ない・・・。終盤くらいになってようやく覚えれてストーリーに集中できるようになったけど、それまでは誰だかわかんないし、切り替わりも早くて、正直あんま面白くなかったな。日本史も好きじゃなかったし。でも、終盤明智光秀の謀反のあたりからは、楽しかった!日本史好きじゃなかったからあんまその辺の歴史に興味なかったんだけど、実際のところはどうだったんだっけ?信長協奏曲も最後の方観てなかったんで。
とろちゃんの出番が思ったよりも少なくて残念だったけど、お市役の宮本愛さん可愛かった(*´▽`*)← 現金持ってたらうっかりブロマイド買ってたレベルだった←
19時40分くらいに時間を確認して、もう間に合わないんで諦めたけど、気付いたら20時10分くらいになってて、ほんとあっとゆー間に時間過ぎてたな。それだけ引き込まれてたんだろうね。

  • 岩佐祐樹(FA-ZESエンターテイメント)
  • 伊阪達也(えりオフィス)
  • 赤間直哉(トレジャーオブミュージック/天才劇団バカバッカ)
  • 新里哲太郎(劇団居酒屋ベースボール)
  • 三枝奈都紀(SOSEntertainments)
  • 一内侑(アンドエンドレス)
  • 豊田幸樹
  • 阿瀬川健太(エーライツ
  • 星広行(劇団fool)
  • 是澤洋文
  • 作田慎吾
  • 書川勇輝
  • 久世卓矢
  • 西澤翔
  • 竹田航(●-アナアキ-)
  • 義積雄大
  • 夏上瑛助
  • 前野誠二(リジュエ)
  • 網代将吾
  • 岡風歌
  • 吉澤悠吾(オフィス斬)
  • 西山大地
  • 近藤築
  • 庄田昇太
  • 伊五澤利夫
  • 山下雄基