うずまき別館

赤坂で舞台を観るんで、朝ごはん兼お昼ごはんも食べようかなってことで、食べログで適当なお店を検索。こちらのお店は土日休みなのに、今は土曜日もやってるってことで行ってみることに。
が、なかなかお店が見つからなくて苦労したw これはわかりにくいww
f:id:TamTam:20190413210719j:plainf:id:TamTam:20190413210733j:plain
ってか、扉とかなくてそのまま店内なのね。中に入るとカウンターに4人座ってて、奥に誰も座ってない机が。5席ってことだから、きっとここに座ればいいんだな。
f:id:TamTam:20190413210730j:plain
注文は担々麺@950円とライス@50円。
f:id:TamTam:20190413210750j:plain
しばらくしてお通し?
f:id:TamTam:20190413210715j:plain
からの着丼。なかなか美しい(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190413210737j:plainf:id:TamTam:20190413210742j:plain
まずは混ぜずのベースのスープを。クリーミーで美味しいね。続いて混ぜてみる。ピリ辛だけど、辛いの苦手なんで、そこまで辛くなくて良かった。辛いの苦手だったら食べるなよww おしゃれな見た目に反して意外と麺が多い!
麺を食べ終わってからライス投入。
f:id:TamTam:20190413210745j:plain
ちゃんとスープを飲み干してごちそうさまでした!
f:id:TamTam:20190413210724j:plain

うずまき 別館担々麺 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

昼総合点★★★★ 4.5