POP IN FESTIVAL 2023 ~YUKATA~ #船戸ゆきの #佐埜めるの

からの飛行船シアターへ。すてキャの特典会終わってからだとプエラの絶対値間に合わなかったけど、ギリ間に合いそう!

13時20分飛行船シアター到着! が、なんでこんな並んでるんだよww

ドリンクはカルピス!

と言うわけで1曲目の途中から。前方席ってほんと前方だけで、通常席でも5列目に行けた! これなら3000円の通常席で十分だった(^^

で、浴衣なんだ!これは高まる! しかも、帯はメンバーカラーにしてるってご新規さんにも優しい仕様だな-。ボブめるのちゃん初見だったけど可愛かった! 曲もそんな何回も観てないと思うけど、だいたい聴き覚えあったし!

からの特典会。階段上ったとこでリンカネが特典会やってて、こんぽんさんがビラ持って来て『さっき観ててくれましたよね!』って言ってたけど、いや観てないよww 『おいらのこと見たことある?』って聞いたら、通りすがりの憂衣ちゃんが『ゆいちゃんの・・・』って言ってたww

で、プエラ特典会。1500円でぺーぺー使えた!

5月6日にご新規さん無銭写メぶりだからさすがに覚えてないだろうなぁと思って『おいらのこと覚えてる?』って意地悪して聞いてみたら『うーん・・・』って悩んでたんで『た○た○』ってヒント出してみたけど思い出せなくて、『2文字目が「む」』って言ったら『あ!たむたむだ!スッキリしたー!』って。上手で見てたのもわかってくれてたし、顔は覚えててくれたみたいだけど。

からの戻りでオレンジの片割れさん。嫌いじゃないけど、あんまピンと来なかったかな。
からのきゅーてぃくるっ!さん。黄色の子の帯が・・・ww

からのスポポポポニーさん。だいたい聴き覚えあるな! 浴衣だから誰が何色かわかんなかったのがアレだけど。
からのネオスタ。ゆ~ろっぷの曲はやっぱこの2曲なんかな?ゆ~ろっぷの曲は沸いて、ネオスタオリジナルの曲はしっとりって棲み分け出来てていいな。
ゆきのちゃんのサイドポニー可愛かった!(*´▽`*)

  • palette@YUMEADO EUROPE
  • ???@Neo Standard
  • ワタシノキモチ@YUMEADO EUROPE
  • ???@Neo Standard

からの特典会。物販列逆側に伸びて出遅れて20番くらい。まぁ、みんな手持ちのチェキ券持ってるから、そもそも当日に買ってる時点で出遅れてるけどw
入場特典で3枚もらったんで、これはそのまま宿題にして、2枚買い増し。

チェキ券買ってからが長くて40分くらいかかったww 物販時間1時間でこれはしんどくない?w まぁ、今日は入場特典が強いのもあるだろうけど。
で、ゆきのちゃん。線香花火とわたあめで夏祭り気分なチェキで。わたあめを宿題で。出演者みんな浴衣だと楽屋大変だろうなと思ったら、大きい全身鏡がなくて、写真撮ってもらって調整してたんだってw 曲は前回と同じ4曲だったけど、だいたいこの4曲みたいw ま、ゆ~ろっぷの好きな曲だからいいんだけど、もっとオリジナル欲しいよね。

16時42分離脱。
お腹空いたんで、すき家でにんにくファイヤー牛丼特盛@850円もぐもぐ。