まなてぃ生誕 #バクステ #海野まな #美里朱音 #真田美璃 #西愛花

15時49分入店。プレスタイムやってるだけだから入ってもしょうがなかったけどw
f:id:TamTam:20190413230338j:plain
16時30分くらいから共犯者の予約スタート。が、引換券じゃなくてスマホで登録するシステムらしい。しかもCDの受け取りは渋谷のタワレコ。まぁ、100歩譲ってそれはいいにしても、店舗盤が予約できないってw システムの登録が間に合わなかったらしいけど、そもそもタワレコ受け取りだったら、店舗盤は無理じゃんw と言うわけで、今日は特典会なしで。
f:id:TamTam:20190413230344j:plain
17時バクステ外神田一丁目『共犯者』リリースイベントは、寿ちゃん(寿春歌)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。基本全部あかねちゃんで、陰になったときにみりちをみたくらい。95:5らいかなw

  • 共犯者
  • Oh my destiny
  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・

ちょっと小腹が空いたんでまなてぃフード。おにぎりにから揚げにたくあんにデザートとなかなか詰め込んだな
f:id:TamTam:20190414012820j:plainf:id:TamTam:20190413230409j:plain
17時52分入り直し。
f:id:TamTam:20190413230417j:plain
18時47分入り直し。
f:id:TamTam:20190413230440j:plain
19時カバーステージは、かおたん(堀内華央理)・-みりちむし(仮)(真田美璃)・-さくら(瀬戸山さくら)・ひよりん(逢坂ひより)。みりちまなてぃのリクエストでわるきーだし、かおたんもまなてぃリクエストでレディーガガだったけど、歌いながらステージ下りたりしておもろいステージだったw

からのまなてぃ生誕ステージ1回目。まなてぃの衣装は胸がハートに開いたやつ← 曲は『ハート型ウイルスAKB48』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190413230456j:plainf:id:TamTam:20190413230513j:plain
入り直そうかと思ったけど、無理っぽかったんで追加オーダーで豚汁。
f:id:TamTam:20190413230449j:plain
20時『まなフェス!』は、まなてぃ(海野まな)・ちょろ(弘松菜摘)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)。サプライズでSHB入れたのは良かったなー。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • わたくしのスタイルイントロからのスペシャルHAPPYバースデー
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 純情美少女A
  • ちゃんと恋人にして!
  • 共犯者
  • 青春クロニクル

21時01分入り直し。
f:id:TamTam:20190413230607j:plain
21時カバーステージは、寿ちゃん(寿春歌)・あかね(美里朱音)・さららん(一ノ瀬沙良)・めうちゃん(小熊めう)。オープニングでめうちゃん今夜も・・・初披露。SHBもステージでやるの初めてでドキドキだった(^^ あかねちゃんのところでサイw
f:id:TamTam:20190413230556j:plain

からのまなてぃ生誕ステージ2回目。まなてぃの衣装は青のドレス。曲は『Horizon@弘松菜摘』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190413230551j:plainf:id:TamTam:20190413230613j:plain
まなてぃのステージ終わったの21時40分くらいで、退勤が21時45分は無理でしょww どうにか頑張って22時前には退勤できたみたいだけど。
と言うわけでここで離脱。
今日のひと推し、MVPはまなてぃ。去年の生誕でひとまわり成長したと思ったけど、この1年でさらに成長してたな。17時リリイベと21時ステージであかねちゃん、17時リリイベと19時ステージでみりち、20時まなフェスはアイキャン。

f:id:TamTam:20190414012551j:plain