ボーリング全体オフ会 #甘夢りぼん

今日はバブガのボーリングオフ会。みんなで穴掘るぞー!w
と言うわけで、ボウリングと言えばマイボールだけど、平日だと会社に持って行かなきゃなんだよなw
で、最近定時に上がれないこと多くて、やっぱりダメだった(T_T) まぁ、それでも20時半には余裕で間に合うからいっか。
今日のもぐもぐはたまごとツナポテト。

で、駅についたら雷の影響で信号故障が発生したらしく、電車動いてない・・・。イライラしてもしょうがないんで、紫のドリンク飲んで気持ちを落ち着かせようw

結局40分遅れくらいで池袋到着。
からの20時40分池袋ハイレーン。10分遅刻(>_<)

うちらのレーンはぼんちゃんとヲタク4人だったけど、2人キャンセルになったみたいで3人。
ルールがよくわかんないけど、ストライク6回出したら写メ券がもらえるっぽい?
ってか、ストライクどころか全然1番ピンに当たらないww 左足がまったく滑らないシューズで助走してもピタッと止まっちゃうし、試行錯誤した結果、助走なしが一番安定したw
結局ストライク2回しかでなかった・・・orz
ぼんちゃん最初の頃はアレだったけど、最後は安定してきて、3ゲーム目はハンデ30だけど、100越えて、ハンデなしでも100越えるかどうかってとこだったけど、時間切れで残念。
チェキは3枚で。

マイボール2枚とせぶんちーんアイスにキャラメルリボンあったから、待望の3ショ実現した!w

22時07分離脱。ちょっと遅くなっちゃったけど、しばらくぼんちゃんに逢えなそうだから行って良かった!(^^