2017-02-11から1日間の記事一覧

今日のひと推し #バクステ

と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。早番のおしゃべり部門はみるきぃ・ハピネス・すずちゃん、ロンビリのとろちゃん、遅番はおしゃべり部門でれんちゃん・曽根ちゃん。

11期お披露目第一弾 #バクステ

20時57分アキバ着予定。20時50分から歓迎ステージだから、ギリギリ顔をみれるかどうかかな?ま、どっちみちガラガラは回しに行くのが目的だし。 電車の中で速報ツイートを見ると、5323ちゃんが青森出身らしいな。要チェック← と言うわけで21時03分入店。なぜ…

Long Believer #七海とろろ #ロンビリ

と言うわけで会場のラゾーナ川崎プラザソル着。今日はダッシュで帰るんで、駅までの最短ルートと所要時間をチェック← 入口で予約してたチケット引き替え。5000円払ったら、財布からお札なくなったww なので、今回は物販は完全スルー(^_^;; で、お席はB-12.…

玉 赤備

と言うわけで川崎着。開演まで1時間半くらいあるんで何か食べようかなと。食べログでラーメンランキングで一番の『玉 赤備』に行ってみよう。ラゾーナと逆方向なのがちょっと面倒だったけど。 わかりやすい場所だったんで迷わず到着。外の看板を見ると、豚…

ららぽーと海老名でリリイベ #バクステ #エラバレシ

店舗で一緒のタイミングでお会計したナオPも海老名に行くって言うんで一緒に。乗り鉄だけあって、新宿からはロマンスカーで行くってw が、満席・・・。けど、そこで諦めないのが凄い。町田まで1駅だけロマンスカーで行くことに。が、連番で席空いてなかっ…

朝ごはんはペペロンチーノのフェットチーネw #バクステ

まずは店舗で朝ごはん。ごはん食べるのが目的なんで厨房に近い11番w 朝ごはんはキノコのペペロンチーノ。麺がフェットチーネなんですけどw あとでみるきぃが尾関さんに確認したら、どうやら間違ったっぽいww おいらが変なとこに座ってるんで、みんなから…

今日のタイテ #バクステ

#エラバレシ 今日のエラバレシはもえあず出るんで、バスケット・クイーンで初めて(笑)リリイベ行こうかなと。あと、18時から川崎でとろちゃんの舞台あるし、20時30分から店舗で11期生のお披露目あるし、忙しい1日になりそうだw ざっくりタイテ(全然ざっく…