2017-06-10から1日間の記事一覧

煌めきながら君へと咲いて #キラキミ #ワイズ #川畑早紀

と言うわけで12時35分会場のキーノートシアター着。ちょうど入場が始まったくらいかな? 席は事前に希望してた上手最前の端っこ♪ やっぱ舞台は上手から観る方が落ちつく。 定刻ちょい前に前説。城之内ジェイコブ役の人らしい。開演前は撮影可ってことだった…

ひさしぶりの1日3回にひさしぶりのダイニング&カウンター #バクステ #香坂汐那 #有村智美 #高瀬咲弥

当初の予定ではバクステは舞台終わってからにしようと思ったけど、さっちゃん早番だし、おしおも早番だったんで、先に行こうかなと。と、思ったらおしおご案内かぁ・・・。無銭でガッツいてもいいかなと思った← 11時09分入店。ステージ観ないで帰る場合の定…

ミシャさんバースデーエンカ #アフィクロ #ミシャ #ルフナ

今日はミシャさんのバースデーエンカだけど、花嫁修業エンカの前半が明日までなんで、ランダム写真を集めなければ。 と言うわけで10時25分入店。私服の子が歩いてると思ったらミシャさんだった。全然印象違うなー。 で、ショッキングなことに花嫁エンカ今日…

ひさびさヒトカラ

アフィクロ出て、歌広入れたら1時間ヒトカラしてバクライ戻りで、入れなかったらそのまま帰ろうかなと。 入れない時はエレベーターの前に係員が待機してるけど、立ってないんで入れるかな? とりあえず行ってみたら15分待ちとのことだったんで、とりあえず…