いちごフェス #桜本珠希

からの13時SHIBUYA ONE5。ゴールデンウィークぶりだな。

前回気づかなかっただけかも知れないけど、Wi-Fiあった!ホール内ほぼ電波なかったからこれは助かる!

トッパーのぱんぷるぽっぷさんの終わりがけ。
とりあえず2段目の最上手から。

からのmellow lifeさん。いわゆるアイドルの対バンに出たことないらしくて、前のグループがコールやMIXしてるの聞いてびっくりしてたってw あまり見たことない系統のグループだったけど。結構楽しかったな。
からのリバスト。1曲目からコールしたけど、誰も追従してくれなくて、2曲目は静かめな曲だったんで大人しくしてたら、MC挟んで3曲目はみんな沸いてくれた! 曲によって違うんかな? 最後アンバランスだったけど、やっぱりここはコールとかなしで聞き入ってた!

からのワンドリですらっとの桃ちゃん!

からの迷愛へるぷ!さん。3人しかいなかったから、アイドルダイヤグラムで調べたら、過去にめっちゃたくさんいたww
トリはいちごフェス安定の瞬きもせずさん。やっぱここが一番ヲタク多いな。
からの終演後物販。リバストロビーかなと思ったらステージ上だった!
最初に無銭ハイタッチ。3人しかいないと一瞬で終わっちゃうなww
入場特典が白チェキだったから、500円課金してサイン付きに替えてもろた。

からのたまちゃん。6月11日ぶりだったけど、4月にはじめましてしてから、なんだかんだ毎月逢ってるな!
コールするの喜んでくれるの嬉しいな! 1曲目誰もコールしてくれなかったから、コールしちゃダメな曲だったのかと思ったら、1曲目だからみんな様子見てたんじゃない?ってw どの曲が好き?って聞かれて、やっぱアンバランスかなぁ。沸く曲も好きだけど、エモい感じの曲の方がリバストっぽいかなって。

14時45分離脱。
そんなにお腹空いてなかったけど、せっかくだからつけ麺もぐもぐ。