煌めきながら君へと咲いて #キラキミ #ワイズ #川畑早紀

と言うわけで12時35分会場のキーノートシアター着。ちょうど入場が始まったくらいかな?

席は事前に希望してた上手最前の端っこ♪ やっぱ舞台は上手から観る方が落ちつく。
定刻ちょい前に前説。城之内ジェイコブ役の人らしい。開演前は撮影可ってことだったんで、せっかくなんで撮ってみた。

で、定刻ちょい押しで開演。ネタバレになるんで書けないけど、思ってた以上に面白かった。面白いというか脚本がジーンと来る。なのに笑わせてくれるところもあって、良かったなー。同時上演してる『それは光のように』とストーリーが繋がってるってのも面白いな。こんなに面白いんだったら、そっちも観たかったな・・・。ってか、こーゆー作りだったらアナザーストリーとかやって欲しいね。あんずがこのあとどうなったのか気になるし。
さーきーはそんなに出番は多くないけど、さーきーらしい明るいキャラ。ほんとこーゆー役は似合うなー。まだ次の舞台は決まってなさそうだけど、次も楽しみだな。

  • ゆり:堀有里
  • フィラデルフィア:太立健
  • 星野:君永佑太
  • 城之内ジェイコブ:渡部純一
  • 野口みゆき:横山美桜
  • 堂本さくら:宮路遥香
  • 辻村凛夏:坂本美沙都
  • 宇田川あんず:川畑早紀
  • 望月大洋:藤田雄気
  • 福地健二郎:原田和真
  • 熊里慎之助:日浅恵太
  • 椿原未華子:加藤真由
  • 萌音:土田百恵