想咲の結〜そらのむすび〜 #川畑早紀

さーきーの舞台を観に中目黒へ。Googleマップさんにお世話になって迷わず会場の中目黒ウッディシアター到着。

で、受付して入場。開演10分前だし、埋まってるかなぁと想ったら、定番上手最前が空いてたんで迷わず着席。
定刻ちょい推しで開演。前半は淡々としたホームドラマみたいな感じだなと思ってたら、中盤から一気に来た。これは泣くわー。30分くらい涙と鼻水が止まらなくて、あごまで鼻水流れて来た← 終演後も涙が止まらなくてしばらく席を立てなかったし(T_T)
で、トイレ行ってでたところでさーきーと遭遇。写真もろたー!(*´▽`*) で、帰り道で明日のマチネを予約←

  • 雨宮亮二:西丸亮
  • 雨宮景子:岡薫
  • 雨宮優花:福田琴美
  • 雨宮志織:川畑早紀
  • 雨宮浩介:福田和也
  • 進藤守:川上ルイベ
  • 進藤貴明:新田見直澄