キミノネ #甘夢りぼん

今日はツイボからのone5の2本。
まずはお風呂あがりのピンモン。

からの出発だったけど、10時にTGIFの発売があったんで途中でチャリ停めてTGIFの物販w

からの朝ごはんは安定の松屋

で、10時55分TwinBox AKIHABARA。

トッパーのGoodbye for First kissさんの途中から。

からの最上手2列目から神薙-時うさぎ-さん。大阪グループなんだ。
からのバブガ。王道セトリだったけど、チョコミント入れて来たか!アキバだし、ひさしぶりにおたく聴きたかったなぁ。

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのトリのNeverDollsさんはロビーで休憩。すみちのふ。

ツイボもドリンク代値上げになるのかー。まぁ、お酒飲まなきゃいいんか。

からの終演後物販。トリ前だったし、ホール内かなと思ったらロビーだった。
安定の3枚。あと、スタンプカード5枚のお手紙を申し込み。

で、ぼんちゃん。謎なポーズしたと思ったら、肩の関節柔らかいのが特技なんだって。朝だからかあんま動いてなかったけどw しかも、おいらの肘でぼんちゃん隠れたしww

12時23分離脱。