MARQUEE祭 mini

今日はO-nestからの飛行船シアターの2本だけ。
昨日の夜遅い時間に特盛り食べたからかあんまお腹空いてなかったんで、松屋は抜きで安定のお風呂あがりのピンモンだけ。

からの渋谷着いてからいつものファミマでエコ割もぐもぐ。

からの10時29分O-nest

144番だし、別に頑張って行かなくてもいいかなってw

でも、なんだかんだセンター3~4列目くらい。ここなら見やすいな。

トッパーはシャルロットさん。なかなか楽しかった!赤かなーと思ったら中2か!w
からのnotallさんは安定の盛り上がりだった!
からのフューチャーサイダーさん。あんまコールなかったかな?コールよりもマサイ優先なんかな?w
からのすてねこキャッツ。最前ポラライトの人だったんで替わってもろた!

オープニングの入り方変わったのかー、なのちゃん最後になったのかーと思ったら、まさかのなのちゃんお休みだった(T_T) とは言え、コールしないわけにはいかないから、ちゃんといつも通りコールしたけど。でも、不安あったらどうしようかとずっと不安だったけど、なくて良かった(^^
ー恋に落ちチャイナ@すてねこキャッツ
ーすてねこだってにゃおーらいっ!@すてねこキャッツ
ーらぶパーセント@すてねこキャッツ
ーかんぱいダーリン@すてねこキャッツ
終わってから公式のツイート確認したら、入場してからお休みってツイートしてたのかぁ。完全に見逃してた(>_<) 入場特典がいつでも使えるやつだったってことだけはせめてもの救いだった・・・。
カルピス飲んで12時32分離脱。