手を握る事すらできない #時間制作 #堀内華央理

かおたんの出演する舞台。会場は大塚の萬劇場。13時くらいに到着。受付13時15分からだけど、表示が1時間ズレてるw

並んでるお花を見ると、タイタンの太田社長や王さんのが!おおー!すげー!これだけでテンション上がる!←

とりあえず受付。整理番号はランダムで18番。なんか縁起がいい番号だ♪ 物販はかおたんのサイン入り本番ブロマイド。JKかおたんゲト←

時間になって入場。カンフェティで買ってる人意外と少ないんだな。だいぶ後の方だと思ったら結構早かったんで、下手最前のはじっこ席キープ。基本舞台は上手で観るけど、かおたんが下手ってことだったんで。ニクラスさんと連番で。
で、内容について。事前に重いって聞いて身構えてたからかも知れないけど、個人的にはそこまで重い感じじゃなかったかな。そりゃやっぱ命にかかわる話なんで重いには重いけど。緒方のドライな考え方意外と共感できるかも。
かおたんはかおたんらしいいい役柄で良かった(^^ 観てて以前とろちゃんが出てたスクール オブ カースト思い出しちゃったな。
おいら多人数の舞台は苦手なんだけど、席が固定ってこともあって混乱せずにスムーズに入って行けたのは良かった。泣きどころがありそうでなかったのはちょっと残念だったけど、考えさせられるいい作品だったな(*´▽`*)

  • 朝賀美由紀 D組:栗原みさ((株)アヴィラ
  • 岡田健治 教師:西川智宏(ラビット番長/演劇制作体V-NET)
  • 村田正 D組:田名瀬偉年(劇団時間制作)
  • 緒方裕也 D組:倉冨尚人
  • 高橋由佳 D組:堀内華央理(バクステ外神田一丁目
  • 刈田順平 教頭:宮地大介((株)タイタン)
  • 木村遼一郎 D組:大平隆行(劇団CATMINT)
  • 秋山隆志 F組:奥田龍平(S.A.B.カンパニー)
  • 岸田明奈 教育実習生:きえ(株式会社wood luck office)
  • 吉崎愛 D組:高取千鶴
  • 佐藤太子 F組:久野みずき
  • 沢下海荷 D組:肥沼歩美
  • 山田学 D組:小川富行
  • 横井和隆 D組:鹿島大
  • 宮花江 D組:平山さら
  • 栗田貴子 D組:弓月玲奈
  • 中川勇気 D組:三浦大和
  • 飯島美樹 D組(現在):藤原冴瑛子