一瞬まるまるちゃんに逢えた! #バクステ #本木瞳 #藤岡ゆうあ

今日はぷーちゃん通しだけど、14時30分ハーフタイムくらいに離脱するんで、それまでにステージあって欲しいところと思ってたら、13時30分バクライとベストだった♪
と言うわけで11時ちょい入店。受付がみぃちゃんで、こないだのブログのセトリについて。どうやららんちゃんからネタバレ禁止って通達があったみたい。NPのとろちゃんは大丈夫なのかな?
誘導係はますだ。生アキまでにますだとぷーちゃんと一通り話せたんで、とりあえず満足。
朝からちょい盛りとプレモル(^^

生アキはれいちゃん(久保田玲子)とことこと(志賀琴和)。れいちゃん朝からほとんど会話してないとかで、全然口がまわってなくて、いつも以上にかちゅじぇちゅ悪い。萌えポイントアップw
12時ステージ始まりで暗転したところでミサキングが『今日休憩あるよー』ってたかりに来たw
12時通常ステージメンバーは、さーきー(川畑早紀)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ゆうみん(増田ゆみ)・ひっと(本木瞳)にMC兼でさなさな(南雲さな)。さーきーが夏っぽい歌ってことでELTの『スイミー』歌ってくれて嬉しかった! ますだは『もしも…』。思ったより良かったけど、おいら的にはあみにゃんの歌なんだよね・・・。MC兼のさなさなも歌ってボリュームある通常ステージでした。MCをやけに早く切り上げたと思ったらそういうことだったのね。セトリはこんな感じ。

たぶん大丈夫だと思うけど、念のためここで入り直し。

13時Healthcareプロデュースハーフタイムショーは、くぼれい(久保田玲子)・寿ちゃん(寿春歌)・かえでっち(天方楓)の『ちゃんと恋人にして』と『Oh my destiny』。
ぷーちゃんがレジで暇そうだった時にお願いしてた完食認定証を受け取り。どういうコンセプトなのかは謎(笑)

13時30分RecreationバクステLIVE!のメンバーは、ぷーちゃん(石川不二夏)・あずにゃん諸星あずな)・みぃ(熊本美和)・あおたん(吉川葵)・あみにゃん(朝比奈あみな)・ありとも(有村智美)と、おいら得なメンバーで視線の行方が迷宮入りな予感。ま、基本的にレクのメンバーみんな好きだから、しょうがないな← でも、今日は珍しくぷーちゃん正面が多かったんで、そんなに迷宮入りしなくて済んだ。それでも最後『今夜も・・・』はあおたん得意の対策線から強烈なレス攻撃食らったけどw
今日のぷーちゃんは『夢見る〜〜』で『かわいいね』の台詞やったり、『ライバル〜〜』の最後でバックコーラス担当だったりと要所で活躍♪ セトリはこんな感じ。

  • The輝ける
  • ハリネズミとジェリービー
  • 夢見る少女がここにいる
  • ドキドキCrazy Dancing
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

バクライ後だし、着替えに時間かかるかなと思ってたけど、意外と早く出てきてくれて、サクッと特典会。アルファベットシリーズ第17弾の『Q』。当初はおいらが根っころがって『〜』の部分をやろうかとも思ったけど、無難に(^^

突然ひっとちゃんが『ゆうあちゃん来たみたいですよ』って。どうやら控え室に入って行ったっぽい。それからは控え室のドアが開くたびに注目するけど、なかなか出てこない。ひっとも『逆から出ちゃったかも』と弱気になりはじめたところにまるまるちゃん出てきた! 出勤じゃないんで、もちろんしゃべったりは出来なかったけど、ちゃんとおいらに気づいてくれた(^^ 6月14日以来なんで、11日ぶりにまるまるちゃんに逢えて超高まった! 有力情報くれたひっとが今日のMVPだな。
14時30分Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、ひっと(本木瞳)・じゅんじゅん(北上じゅん)・さーきー(川畑早紀)の『他の男の子とわざとイチャイチャした』と『恋のYES!NO?キミ想う』
ここまでで離脱。ますだに『どこ行くの?』って聞かれて、『前にエラバレシでベルエポックでやった時のオープニングアクトのとこだよ』って言ったら、『ユメノカケラだっけ?好きだって言ってたよね?』って、ますだに言ったっけ? いずれにしてもますだよく覚えてるな。


〜ここから遅番編〜
ベルエポックの帰り六本木のミッドタウンへ。富士フィルムのサービスセンターでチェキの接写レンズ購入。税抜き777円で、税込み839円。プレス撮るときに使ってる人がいて、前から欲しいなぁと思ってたんで。これでまるまるちゃん接写できるw
と言うわけで、秋葉原着は19時30分。店舗着は19時35分くらい。当然バクライ始まっちゃってる(>_<) 適当な席が空いてなかったら帰ろうかなと思ったけど、ステージ最前の121番がちょうど空いてた。ちょっと小腹が空いたんで美味しそうだったダブルdeフライドポテト。ちなみに、202番はみずのさん(笑)

19時30分NewspaperバクステLIVE!メンバーは、めぐたん(椎名恵)・さなさな(南雲さな)・ことこと(志賀琴和)・さーきー(川畑早紀)・ゆうみん(増田ゆみ)・じゅんじゅん(北上じゅん)。一歩引いた席だったんで、ずっとますだを観れた(^^ セトリはこんな感じ。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • バイトファイター
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • Oh my destiny
  • 夢見る少女がここにいる
  • 純情美少女A

ステージ終わってポテト食べてたら、ぷーちゃんが『あれっ?戻ってたんだ?気づかなかった!』って。そもそも戻ったタイミングは休憩中だったし。『ハーフタイム観に来たよー。おいらが202番にじゃないときに、下手だったら帰るから!』って言ってたら・・・まさかの2曲とも下手という嫌がらせを受けた(>_<) みずのさんが残ってたら席変わってもらったのに、もうお会計しちゃってたし。ほんとぷーちゃんのハーフタイムは運がないなぁ・・・。20時30分Recreationプロデュースハーフタイムショーは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・しょうこちゃん(月元しょうこ)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』と『ドキドキCrazy Dancing』でした。
そんりさんから飲みに行かないか誘われたけど、ポテトでお腹いっぱいだったんで、遠慮しちゃった。ってか、うちに0時くらいに来てくれればって言ってたのに、終電逃してタクって来たし(^_^;;