ひとりカラオケw

中途半端に1時間ちょい空き時間。お昼に牛タン食べに行くから、飲食系はNG。ゲーセン行くのも無駄にお金使いそうだし、UFOキャッチャーで取っても荷物になるだけだし。
ぼけーっと歩いてたら、ふと地域最安値の看板のカラオケが。カラオケなら1時間つぶせるなと思い、初めてひとりカラオケに挑戦。30分150円にワンドリンク。とりあえずアイスコーヒー@298円頼んだけど、ドリンクバーが30分100円だったから、ドリンクバーにしとけば良かったな。
で、部屋に移動。アイスコーヒーが届くまでは変な曲を歌えないんで、無難な選曲から。だけど、なかなか届かない・・・。おかしいなと思ったら、部屋間違ってたw 310号室なのに301号室に入ってた・・・(^^;; どうりで無駄に広い部屋だと思った(笑) でも、どうせガラガラってことで、そのまま継続で。スピッツコブクロ槇原敬之ミスチルと普段のカラオケじゃ歌わないまともな曲(笑)を歌ってから、突然AKBのヘビロテにして、あとはひとりバクライ。9曲しか入ってなかったけど、バクライなんで6曲歌ってみた。ヘビロテの時点でのどがおかしくなってたんで、かなり苦しかった。どの曲ものどの調子が良くないと高音出せないな・・・。ちゃんとボイトレしなきゃなw 646円で1時間楽しめたし、暇なときにまたやってみようかな。
ちなみに、セトリ(笑)はこんな感じでした。