おいら生誕 #バクステ #石川不二夏 #巴まふゆ #愛野すみか

17時02分入店。ギリギリ間に合った!いや、わりと余裕だったけどw A1にしようかと思ったけど、今日はぷーちゃんサイドの方がいいかなと言うことでA11番。
f:id:TamTam:20190801234026j:plain
さすがにこの時間だとしょうがないよね・・・。
f:id:TamTam:20190801234021j:plain
17時真夏のバクステ~MIRAI系アイドルライブSP~『バクステ外神田一丁目』は、こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)。狙い通りぷーちゃんポジションだった(*´▽`*) さらに、こじまなとさららんもいて楽しいバクライだった!

  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny
  • 爽やかな風
  • スキスキダイスキ
  • Blue Sky Blue
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

あかねちゃんピクチケ受けとり。だいぶ前のバレンタインのやつも渡し忘れてたみたいで誕プレにちょうど良かった!描いたのは3月15日みたいだけどw そういや去年も生誕当日にあかねちゃんから6枚セットもらったなー(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190801234056j:plainf:id:TamTam:20190803131001j:plain
ぴーちゃんアクリル受け取り。台座に2019って書いてあったんだけど、年明けに発注したってことかww
f:id:TamTam:20190801234044j:plain
18時05分入り直し。ご案内席D26番。
f:id:TamTam:20190801234120j:plain
ぷーちゃんからピクチケ受けとり。
f:id:TamTam:20190801234050j:plain
ここでSHB本番。すみち・ふう様・ぷーちゃん。あかねちゃんも通りすがりでおいら的フルメンバーだった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190801234115j:plain
せっかくなんでプレス。
f:id:TamTam:20190804224633j:plainf:id:TamTam:20190804222632j:plainf:id:TamTam:20190804222522j:plainf:id:TamTam:20190804222757j:plain
けど、ガチャが2000推しだったのは残念・・・。

光るすみち受け取り。去年と違う写真使ってくれてる!
f:id:TamTam:20190801234126j:plainf:id:TamTam:20190804225905j:plain
ふう様からピクチケ受け取り。
f:id:TamTam:20190801234132j:plain
19時12分入り直し。ハーツはA10から。
f:id:TamTam:20190801234349j:plain
特典券は安定の3枚。
f:id:TamTam:20190801234357j:plain
19時25分バクステキャストオープニングアクトは、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)の『スキスキダイスキ』。
19時30分真夏のバクステ~MIRAI系アイドルライブSP~は『イケてるハーツ』。
まだまだ全然曲を覚えられないなぁ。
だいぶ早いけど20時20分入り直し。ステ前封印しようと思ったけど、最前は封印ってことにしよう。ってことで、ふう様センター多いらしいんでA11番。
f:id:TamTam:20190801234433j:plain
しいかてん特典会。生誕なんでお祝いしてもろた!
f:id:TamTam:20190804223145j:plain
晩ごはんは焼きそば。
f:id:TamTam:20190801234426j:plain
21時30分は真夏のバクステ~MIRAI系アイドルライブSP~『Pretty Ash』。

  • アイデンティティ
  • 恋のYes!No?キミ想う(小鳥遊・桃山・春日・浅田・夕咲)
  • 共犯者(伊宮・美里・真田・佐藤・巴)
  • 僕たちはイカロスじゃない

すみち夜の生アキかと思ったら、ラスドリのゆなてんに交代になっちゃった。ピクチケとコンプ写真サインとアクリル受け取り。おっきいい方のアクリルもデザイン違いだった!
f:id:TamTam:20190804223538j:plainf:id:TamTam:20190801234452j:plainf:id:TamTam:20190804223332j:plainf:id:TamTam:20190804225857j:plain
で、プレス祭り。
f:id:TamTam:20190804223702j:plainf:id:TamTam:20190804223858j:plainf:id:TamTam:20190804223956j:plainf:id:TamTam:20190804224056j:plainf:id:TamTam:20190804224259j:plainf:id:TamTam:20190804223758j:plainf:id:TamTam:20190804224355j:plain
今日のひと推し。MVPは2回スキスキ真っ正面だったぷーちゃん。21時30分ぷりあしはふう様、おしゃべり部門ですみち。

f:id:TamTam:20190802001127j:plain