2015-10-11から1日間の記事一覧

センダイノアイドル Vol.13 第二部 #Fragrance

続いて第二部。30分くらい外で待機してから入場。7〜8番目だったけど、無事さっきと同じポジションキープ♪ 受付のおにいさんから公演順はFragranceが1番目って聞いてたし。 第一部と衣装が変わって夏っぽい衣装に。同じ衣装だったら集合写メ撮らなくてもい…

センダイノアイドル Vol.13 第一部 #Fragrance

Fragranceは別イベントに出てるから、出番はきっと最後かなと思ったんで、入場はのんびりと。受付で、『田村さんお久しぶりです!』って言われたけど、はて?誰だろう?たぶん、9/22の時の受付の人かな?さすがにそこまで覚えてないよ(^^;; ステージに台が置…

初の単独公演の日程発表

MCで発表がありました!来年1月24日(日)かぁ。まだまだ先だなぁ。新曲も視野に入れての日程かな? 問題は最終の新幹線で帰れるかだなぁ。

旨味太助

朝ごはん抜きでお昼ごはん。11時半開店だったんで11時15分くらいにお店に行くと、長蛇の列が・・・。30〜40人くらいかな? 60席と広いお店だから、入れると思うけど、それにしてもこんなに並んでるとは。 開店の時間になり無事入れた。奥の方に広い座敷席が…

ひとりカラオケw

中途半端に1時間ちょい空き時間。お昼に牛タン食べに行くから、飲食系はNG。ゲーセン行くのも無駄にお金使いそうだし、UFOキャッチャーで取っても荷物になるだけだし。 ぼけーっと歩いてたら、ふと地域最安値の看板のカラオケが。カラオケなら1時間つ…