2019-08-01から1日間の記事一覧

おいら生誕 #バクステ #石川不二夏 #巴まふゆ #愛野すみか

17時02分入店。ギリギリ間に合った!いや、わりと余裕だったけどw A1にしようかと思ったけど、今日はぷーちゃんサイドの方がいいかなと言うことでA11番。 さすがにこの時間だとしょうがないよね・・・。 17時真夏のバクステ~MIRAI系アイドルライブSP~『バ…

推し速報リスト【126】 #バクステ #愛野すみか

おいら生誕本番。これまで3回連続4000推しだったのに、今日に限って2000推しだった(T_T)【推し速報】「ガチャ」でTamTamPが愛野すみかに2000推し! https://t.co/PMSGcH06iv— AKIHABARAバックステージpass / バクステ外神田一丁目 (@backst_akiba) Aug…

トイ・ストーリー4

泣けるって感想も聞くし、つまんなかったって感想も聞くトイ・ストーリーを観ることに。どうせならMX4D3Dで。ユナイテッドの3Dだとクリップオンのがあるけど、TOHOはメガネの上から掛けるやつしかないのがちょっと心配。3Dで字幕だと目が疲れるんんで、吹き…

游玄亭 新宿

誕生日にせっかく平日有給休暇を取ったんで、游玄亭でランチを食べてみることに。もちろん夜は行ったことないし、ランチも初めて。ランチだけど、夏休みと言うことで念のため予約して。 新宿からクソ暑い中テクテク歩いて到着。 予約してたんで、スムーズに…

車検の帰りにバッテリーあがりとはwww

こないだ車検で車預けて今日受け取り。こないだ法定費用とかで47,030円で、今日は127,522円ナリ。まぁ、これはしょうがない。 で、帰りにクロネコのセンターに荷物受け取りに行った時に事件が。ハザードつけてエンジン切って路駐して荷物受け取りに行ったん…