2016-10-20から1日間の記事一覧

AFURI 中目黒

中目黒3DAYS(笑)の最終日で、もうしばらく来ることもないだろうし、せっかくだからAFURIで食べて帰ろうかなと。22時くらいだとさすがに並んでなくてスムーズに入店。来たのはいいけど、あんまラーメンって気分じゃなかったんでつけ麺にしようかな。柚子露@1…

プレミアムナイト3日目 #バクステ

と言うわけで会場着。 20時30分開場だけど、遅れるのわかってるし、別に20時45分の開演までに来ればいいことがわかってるんで、わりと集まりは悪目。 今日のメンバーは、ありちゃん(針尾ありさ)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)で、メンバー…

ひさびさカウンター座ったら楽しかった(*´▽`*) #バクステ

5310ちゃん今日か明日レッスンでお休みって聞いてたけど、どっちかはっきりしなかったんだけど、ちゅり〜がツイートしてくれた(^^【永瀬りかちゃん情報】今日の遅番出勤がレッスンのため無くなりました!!*1— 中山ちゅり( バクステ外神田一丁目 ) (@chu_chu…

今日のひと推し #バクステ

MVPは該当なし。18時30分ステージはかののん。今日もかののんらしいいいステージだった。まだまだレパートリー多そうだし楽しみだな。フロアダンスでにこぷーとゆりゆり。今日は珍しくカウンター座ってたら、にこぷーが『いつもはステージ前でこっち観て…