炭焼牛たん東山 仙台分店

公演終わって、唐揚げさんとかは車で帰るけど、おいらは泊まり。ごはん食べてから帰るってことで、ご一緒させてもらうことに。21時過ぎだし、みんなお腹ぺこぺこだったんで、とりあえず目に入ったお店に。7月11日に食べた炭焼牛たん東山 仙台本店のちょっと先にある仙台分店の方に。前回は特選牛たん定食@2580円で美味しかったけど、お肉の枚数がちょっと足りなかったんで、男性陣は牛たん定食大盛り@2280円で、もえPは牛たん三昧定食@1480円で。ビール飲みたいところだったけど、みんなこれから車で帰るんで、一人で飲むのも申し訳ないので、我慢。
そういやバクステのPさんとごはん食べるの初めてなんで、社員証写真も初めてだった!ちょっと嬉しい!(*´▽`*)

  • とろちゃん推しアピールのためにとろろと写真(^^

  • 全体写真

  • 牛たん定食大盛り@2280円


お肉の厚さや柔らかさは特選の方があったけど、牛たんらしさはこっちの方があったな。あと、特選の付け合わせでついてた生姜煮を食べたかったなぁ。