今日もまりまりオンステージw #バクステ #西園寺まり奈

ふう様出勤ないのにステージあるかも知れないんでとりあえず行ってみることに。


いや、やっぱおらんやん!#知ってた速報
f:id:TamTam:20190726204050j:plain
19時15分入店。ひさびさA1。晩ごはんはマグロ丼シングルで。
f:id:TamTam:20190726204037j:plainf:id:TamTam:20190726204045j:plain
まりまりいぬねこってことだったんでコール復習←
19時30分カバーステージは、いのりん(平松いのり)・ゆあちゃん(中村結愛)・まりまり(西園寺まり奈)。MCが寿でまりまりもめっちゃうるさかったw エンディングのキラキラは1番でいのりんが歌詞間違ったらみんなつられたw まりまり相変わらずマイクがどっか行っちゃうけど、楽しそうに頑張ってる姿を見るのは楽しいね♪

  • 西園寺まり奈:いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • 中村結愛:裸足でSummer乃木坂46
  • 平松いのり:メロンソーダ@夢みるアドレセンス
  • KiraKira My Heart

ここで離脱。今日もJALカード使えた! ってか、こないだまでのは何だったんだろ?
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージでまりまり。

f:id:TamTam:20190726224506j:plain