ひさびさカウンター座ったら楽しかった(*´▽`*) #バクステ

5310ちゃん今日か明日レッスンでお休みって聞いてたけど、どっちかはっきりしなかったんだけど、ちゅり〜がツイートしてくれた(^^


あとは、ハピネスのステージがあるかどうかだったけど、ステージなくて5321ちゃんが18時15分ドリンカーらしい。
しかも、この時間ってぷーちゃんもドリンカー。
というわけで、ひさびさカウンター入ってみることに。
誘導係がりりたんだったけど、席番見ないで202番に案内されそうになったw
今日も安定のバラエティサラダ。ドリンクのお新メニューで『お酢キミ』ができたんで、ノンアルのソーダ割りにしてみた。

酢って感じがあんましなくて、なかなか美味しい。ぷーちゃんが牛乳割りもフルーツヨーグルトっぽくて美味しいって言うんで次は飲んでみよう。
18時30分通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・しおたん(生田しおん)・にゃにゃこ(月野寧々子)・かののん(中島かのん)。残念ながらかののんはオープニングもエンディングもお休み。
ひさびさカウンター座ったんで、フロアダンス楽しかった。202番に座ると、基本フロアダンスは無関係だし。トークの間はゆりゆりとひさびさおしゃべり。土曜日のイベント何やるんだろうねぇ。意外と9期イベントって初めてなんだってね。前の9期イベントはレクの懇親会重なってたし、平和島の時も来なかったしな。ま、ゆりゆりはもう9期って枠じゃないし。何気にゆりゆりの外イベって大阪以来かな?ひさしぶりだな(^^;
かののんは聴いたことない曲だけど、でんぱの曲らしい。相変わらずいい声してるなー。

にこぷーが水飲みに来て、『いつもステージ前でフロアダンスで目が合わないんですが、今日はカウンターなので目が合ってよかったです!』って(*´▽`*) バクステの特長はフロアダンスらしいから、たまにはフロアダンスも楽しまなきゃな。
5321ちゃんの今日のチャレンジメニューはみそカツ丼にたこわさと言う肉と海鮮を合わせる荒業に挑戦。さて、どうなるか?w ついでにお酢キミの牛乳割り作ってもらった。確かにフルーツヨーグルトっぽい感じだけど、個人的にはソーダ割りの方が飲みやすいかなぁ。牛乳系だったらわたし道の方が好きだな。
19時20分Healthcareプロデュースハーフタイムは、めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・チバット(千葉ともか)。今日は店内ガラガラじゃないかなと心配だったけど、それなりに埋まって来て『ちゃん恋』盛り上がって良かった(^^

  • ちゃんと恋人にして!
  • 飛び立て!スターシップ

今日はここまで。
レジがさや姉だったんで、お花目標に到達して良かったねって。20本超えてから誰が買ったのかわかってないらしいけど。

*1:ちゅりはいまーす!!😳

*2:18:15〜19:30

*3:20:00〜20:30