My Independenceリリイベ #石川不二夏

DIVE離脱してテクテク歩いてタワーレコード渋谷店へ。とりあえず5階行ったらレジめっちゃ並んでる・・・。と思ったら、リリイベの予約は奥の方だったw QRコード読んで予約して、支払いは現地ってパターン。クレカでも現地なんだね。と言うわけでツーチェキサインの3枚。整理番号はくじ引きだったけど、5番引いたww 無駄に運を使ったwww
f:id:TamTam:20210619235255j:plain
で、上手でも下手でもどっちかわかんないから、無難に下手の2番のあたり。結果的にどこでもそんなかわんなかったけど(^^
f:id:TamTam:20210619235249j:plain
先攻はPretty Ash。新曲は別にいいんだけど、前の曲だと自然とふう様のポジション見ちゃうよね・・・。

  • ???@Pretty Ash
  • 僕たちはイカロスじゃない@Pretty Ash
  • ???@Pretty Ash
  • 限界突破でWe go!@Pretty Ash
  • Say Hello@Pretty Ash

からのバクステ外神田一丁目。かおたん(堀内華央理)・とろちゃん(七海とろろ)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)・あすかちゃん(すずみあすか)。新衣装お披露目。あすかちゃんスカート短すぎてパンツ見えてるのアレだったw 新曲初めて聴いたけど、バクステらしくない曲であんまピンと来なかったな。スルメ曲って感じでもないし。

特典会はプリア集合・プリアランダム・バクステ集合からのツーショ系。1人ずつやってるんで、だいぶ時間かかったなぁ。先に撮影してから後でサインのいつものパターン。で、ぷーちゃんあけおめ。ひさしぶり過ぎた!ww
f:id:TamTam:20210619235634j:plain
で、サイン終わりでサクッと離脱。
f:id:TamTam:20210620004422j:plainf:id:TamTam:20210620004416j:plain