熊本の地震に対する思いやり #Fragrance #バクステ

熊本の大地震。また大きい地震があったし、全然収束する気配がなくて心配。空港が閉鎖されちゃって、熊本出張組も帰れないし。
おいら的には熊本に友達とかいないから特に関係ないっちゃ関係ないんだけど、バンテリンレディス開催中で熊本出張中の社員も多いんで、心配する程度。
バクステのキャストも何人か心配してるってツイートしてるけど、ほとんどの人は関係ないし、のほほんとしたツイートばかり。まぁ、しょうがないと言えばしょうがないけど、同じ日本で大変な思いをしてる人がいるんだから、形式的にひとことだけでもいいから配慮して欲しかった。
その点、Fragrandeは仙台拠点で、メンバーはみんな東北出身だから3.11を経験してるってのもあって、全員から心温まるツイートが。ぶっちゃけ、熊本には縁もゆかりもないだろうから、熊本の人でフォローしてる人なんてほとんどいないだろうけど、こういうのをみると、これからもFragrance応援したいって思う。特にぴーちゃんのツイートは読んでて涙でてくる(T_T)

一応、バクステキャスト分もピックアップしてみた。ぷーちゃんとゆりゆりがツイートしてくれて良かった(^-^) ツイッター遡ってる途中で寝落ちしちゃったから、抜けてるかも知れないけど(^^;;