Idol Marche TOKYO #美雲はに #アオハルラムネ

今日はえどっこからのDIVE。無駄に空き時間が多いのが・・・(T_T)
朝ごはんは安定の松屋。昨日のカレーつけ麺がまだ残っててそんなにお腹空いてなかったんでシングルで。
f:id:TamTam:20220411223334p:plainf:id:TamTam:20220411223326j:plain
からの10時39分神田明神EDOCCO STUDIO。168円節約のために上野から歩こうと思って早く出たのに、普通に末広町から行っちゃったw
f:id:TamTam:20220411223330j:plain
で、入場。S31だったけど、半分もいなかったかな?とりあえず上手2列目。テンテンの時は替わってもらえた。
f:id:TamTam:20220411223447j:plainf:id:TamTam:20220411223444j:plainf:id:TamTam:20220411223805j:plainf:id:TamTam:20220411223800j:plain
トッパーは初見のドリームパスポートさん。出てきたの5人だったけど、100人以上のグループらしい。出身言ってる中で『三鷹から来ました』はジワったw
からの最前替わってもらってテンテン。
f:id:TamTam:20220411223836j:plain
やっぱ1曲目虹彩はいいセトリだな。5曲だとベストセトリかな?
f:id:TamTam:20220411224822j:plain

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのにっぽんワチャチャさん。初見なような気がしてたけど、『こっち見て』は聴き覚えあった!他の曲も特徴あったし、DJで男の人がいたりと特徴あるわりには全然記憶なかったな。ってか、DJの人ハゲらしい←
からの終演後まで外でブログ書き書き。
で、終演後物販。さすがに6組だとカオス・・・。でも、テンテンは入口近辺だったからまだマシだったかな。
f:id:TamTam:20220411223840j:plain
ここはチェキ券500円課金アップグレードと、写メ券と、今日の入場特典のユニットチェキで。
f:id:TamTam:20220411223946j:plain
ユニットチェキはラムネちゃんと。なんでこんなにブレとるねん!
f:id:TamTam:20220409232602j:plain
で、はにちゃん。『なんでチャイナなの?!www』って。夏だったら浴衣でも良かったけど、さすがにまだちょっと寒いしw はにちゃん着物あんま似合うイメージしてなかったけど、髪型と髪飾りがいい感じで似合ってた!
f:id:TamTam:20220409232259j:plainf:id:TamTam:20220411223942j:plain
14時53分離脱。