DIVE de IDOL 57 #桜井かなみ #藍田梅

今日はDIVE。ひょんなことから()ニトクリ入場になっちゃったけど、20時DIVEはギリなんだよな・・・。無事に間に合うといいけど・・・。
今日のもぐもぐは苺ジャム&マーガリン。
f:id:TamTam:20220407222358j:plain
からの順調だったけど、浦和の直前で緊急停止(>_<) 異常なしと言うことで5分遅れで出発。赤羽の乗り換えが7分だから、5分押しならギリセーフ。
と言うわけで、19時56分SHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20220407222354j:plainf:id:TamTam:20220407222401j:plain
そんなに混んでなかったんで、安定の上手2列目。
f:id:TamTam:20220407222418j:plain
で、うーたん入場なんで紫装備←
f:id:TamTam:20220407222422j:plain
君時計にシンデレラといいセトリで良かった!これならニトクリ入場で良かった!(^^
f:id:TamTam:20220407222455j:plain

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのずっとトイレ我慢してたんでトイレ行って、ジンジャーのえーる交換。
f:id:TamTam:20220407222425j:plain
からの戦国アニマル極楽浄土。最初ちょっと遅刻したけど、こんなにちゃんと観たのはじめてな気がする。まぁ、聞き覚えあるのいつもの最後の曲だけなんだけどw 赤の子にめっちゃ釣られた←
戦極終わりで安定の上手最前!
f:id:TamTam:20220407222507j:plain
からのトリはアンダービースティー。いきなりロックアライブで跳んだらひざ痛くなったw 5曲目がブラックジェットで最後かなとも思ったけど、かなみちゃんから最後の曲のオーラを感じなかったんでピンクは温存。レーベンな予感だったけど、ラブグラムだったか。みおちゃんツインテしてたのはかわいい系のセトリだからだったのかな?
f:id:TamTam:20220407223742j:plain

からの終演後物販。最近のDIVEの終演後物販にしてはカオスじゃないな。かなみちゃん・うーたん1枚ずつで。
f:id:TamTam:20220407222500j:plain
まずはうーたん。のえるちゃんに後ろめたさがあったんでのえるパーカーアピールでw 『マスクケースおっきんだー』って言うから、大きいサイズのマスク用なのかなと思ったら、まさかのお弁当箱w こういうマスクケースは想定外だったww 小物入れに使おうかな。
f:id:TamTam:20220406225828j:plainf:id:TamTam:20220407222504j:plain
からのかなみちゃん。『今日ニトクリ入場になっちゃったんだー』って言ったら『なんで!!』ってツッコまれたんで、ちゃんと事情を説明。『一番奥のうーたん』って言ったら『ツインテの子だよね!』ってちゃんと把握してた。おいらの前でハーフツインしたことなかったからハーフツインにしてくれたんだけど、今日はみおちゃんのツインテが強かった← みおちゃんくらいの長さでツインできるんだったら、きっとかなみちゃんもできるはず!
f:id:TamTam:20220406231330j:plain
21時32分離脱。