トランスフォームライブ メ・N・ツユ公演 マリオ衣装 #美雲はに #サンゴ・X・アオリ

今日は近未来会館でレイドロトランスフォームライブ。初めてなんで楽しみ!渋谷だけど、近未来会館だから20時の壁がないからちょっと気楽。でも、テンテンの出番20時だから、ギリギリであることには変わりないけど(^^;
今日のもぐもぐもツナポテト。
f:id:TamTam:20220301230834j:plain
からの赤羽の乗り換えで唐揚げマヨネーズおにぎり。
f:id:TamTam:20220301230824j:plain
で、19時57分渋谷近未来会館到着。
f:id:TamTam:20220301230828j:plainf:id:TamTam:20220301230821j:plainf:id:TamTam:20220301230847j:plainf:id:TamTam:20220301230831j:plain
上手2列目から。最前はレイドロのヲタクっぽかったから言えば替わってもらえたと思うけど、一般最前にmakさんいるし、ひろびろと振りコピできる方が楽しそうだし。なにせ2列目2人しかいないしw
目一杯振りコピできたし、スタスト指さしもらったし楽しかった!来て良かった!

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。

からのレイドロイド。アオリちゃんツインテ高まった!40分ステージだと初めて聴く曲もあるんだなー。
からのドリンクはカシオレ。
f:id:TamTam:20220301230838j:plain
終演後物販ははにちゃん2枚・アオリちゃん1枚。
f:id:TamTam:20220301230841j:plainf:id:TamTam:20220227104034j:plain
で、アオリちゃん。おいらツインテ好きだってすっかり忘れられてたw 前に寝坊して時間なかった時はツインテって言ってたじゃんw
f:id:TamTam:20220225232515j:plain
からのはにちゃん。マリオジャンプで撮ろうと思って、1枚目は失敗したら嫌だから跳ばなかったんだけど、はにちゃん跳んだら事故ったw
f:id:TamTam:20220227103528j:plain
2枚目はちゃんとジャンプで。刹那ちゃんに撮ってもらったら、明らかに着地してからシャッター押してたんですかさずはにちゃんが『審議!審議!』って言ってつるぎさんに撮り直してもらったら、見事なマリオジャンプだった!
f:id:TamTam:20220227103826j:plain
21時29分離脱。