サタデーダイブ! #美雲はに #桜井かなみ #辻海帆 #甘夢りぼん #柚ノ葉さぁや

からの渋谷に移動。とりあえず安定の日高屋
f:id:TamTam:20220411231902j:plainf:id:TamTam:20220411231906j:plainf:id:TamTam:20220411231858j:plainf:id:TamTam:20220411231849p:plainf:id:TamTam:20220411231854p:plain
からの16時19分SHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20220411232113j:plainf:id:TamTam:20220411232155j:plainf:id:TamTam:20220411232151j:plain
珍しく最初から最前入った!
f:id:TamTam:20220411232300j:plain
先にジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20220411232303j:plain
トッパーは七星七愛。ってか、今日スピーカーの音デカ過ぎる・・・(>_<)

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からのTEARS-ティアーズ-。まさかのDDにシエレ!おかげで特典会行くタイミングがさらにシビアになったw
f:id:TamTam:20220411232509j:plain

  • IGNIGHT@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-

からの蓋然性オルトイズム。青ふりふり隊デビューw
f:id:TamTam:20220411232512j:plain

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • ホシゾラ@蓋然性オルトイズム

からのヲドルマヨナカ。さぁやちゃん相変わらずレス強い!
からの初見のアソビゴコゴさんと思ったらあそくまさんに変わってた。
からのfeelNEOさんのとこで場所替わってもらえたんでてあ特典会。
f:id:TamTam:20220409233325j:plain
てあの後がヲドルだったんでそのまま待機。で、さぁやちゃん1枚。
f:id:TamTam:20220411232505j:plain
が、なかなかはじまらなかったんでホール戻りで点染テンセイ少女。めっちゃひさしぶりにスタスト指さしキター!

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのヲドル特典会。おいらの顔みてすぐわかってくれたわりには『ヲドル観たのはじめてですか?』って。全然認知されてなくてワロタww
f:id:TamTam:20220409234139j:plain
からのMELTさん。イエローの子が凄かった!(意味深w)
からのChick-flickさん替わってもらえたんで休憩。
からのSekaisenさん。最後のはろーはろーは聴き覚えあるなー。赤の子かなぁ。
からのテンテン特典会。しすあにはじまったタイミングでまだチェキ券販売すら始まってない・・・。
で、ひさしぶりに4000円コースでランチェキBは着物集合チェキ。どうやらレアみたい!縁日は買ったけど、トークアップだった(T_T)
f:id:TamTam:20220411232516j:plainf:id:TamTam:20220410000633j:plain
で、ニーハイ公演だったんでニーハイ観察ツーショw
f:id:TamTam:20220409234837j:plainf:id:TamTam:20220410001711j:plain
からのSistersあにま戻りで最後の挨拶だけ観れたww
からのバブルバビデガム!! 今日のぱにぱにのジャンプは我ながら良く跳べた!w ってか、ぼんちゃんひざにサポーターしてて心配・・・。弊社のサポーターじゃなかったけどww
からのトリはアンダービースティー。ひさびさのスポラエモかったー! 指さすところで一回ゆむちゃんの陰になったんで、その次の時はちゃんと事前においらが見えるか確認してくれた!

からの終演後物販。かなみちゃんとぼんちゃんで。
f:id:TamTam:20220411232519j:plain
まずはぼんちゃん。ニーハイで撮ってたけど、バブガもニーハイ公演だったんだっけ?ひざのサポーターは弊社のじゃないけど、ひじのサポーターは弊社の使ってるって!推せる!←
f:id:TamTam:20220409235056j:plain
からのかなみちゃん。ひらがなあんびす観たかったな・・・。
f:id:TamTam:20220409235604j:plain
21時45分離脱。