エキセントリックトーキョー #美雲はに

からの渋谷に移動。いつものセブンでカレーパン買おうと思ったのに売ってなかった・・・。クロール横のセブンで買おうと思ったのに、こっちにもなかった・・・。と言うわけでメロンパンとダーク紫。
f:id:TamTam:20220302225957j:plain
20時30分渋谷CRAWL入場。
f:id:TamTam:20220302225954j:plainf:id:TamTam:20220302230004j:plain
340.29m/sさんの終わりの方。
からのスルスル前に行って安定の最上手。
f:id:TamTam:20220302230008j:plain
で、トリは点染テンセイ少女。さっきお酒飲んだのと会場が暑いのも合って、テンテンで過去イチ汗かいた!2月最後の曲がスタストで指さしもらっていい1ヶ月だった!

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの終演後物販。トリだし、しばらくは出てこないよねw
とりあえずドリンクはノンアルレモンサワー。
f:id:TamTam:20220302230001j:plain
安定の4000円コースだけど、ランチェキBがオフ会で枯れたってことでAを2枚。ラムネちゃんとシュウちゃん。やっともりもりさんに借りを返せる←
f:id:TamTam:20220302225947j:plainf:id:TamTam:20220228220515j:plainf:id:TamTam:20220228220728j:plain
早く帰りたいんで1番で並んで2枚出し。2枚だしの『2』と、次ポーズどうしようかって考えてるポーズw はにちゃんペン置いて来ちゃったらしく、シュウちゃんに借りて描いてたけど、黒以外で描いてるの初めてだった!これは貴重!w
f:id:TamTam:20220228214946j:plainf:id:TamTam:20220228215235j:plain
21時30分離脱。日曜日に渋谷で終演後物販はしんどい・・・。