チェキからはじまる縁 #美雲はに #アオハルラムネ

からの20時13分サウピ。前物販終わって入場はじまってた(^^;
f:id:TamTam:20220330224207j:plainf:id:TamTam:20220330224153j:plain
入場の時にちゃんと『#村人T』のツイート確認してたw
2列目のこのあたりから。
f:id:TamTam:20220330224212j:plain
天使と悪魔コーデではにちゃんは天使。白い天使だけど、黒いインナーが見えるのがはにちゃんらしいww
12曲全部の熱いライブだった!おいらカツラ付けてたんで汗だくだったww
f:id:TamTam:20220330224157j:plain

  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • ハテナイソラ@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのカルピス。
f:id:TamTam:20220330224201j:plain
時間間に合ったんで2杯目。
f:id:TamTam:20220330224248j:plain
物販は1年前のチェキ持って行ってチェキ券もらったんだけど、いつもだったら500円課金してアップグレード必要なんだけど、今回はサイン付きだった!太っ腹! あと、昼間にもらったユニットチェキ券ではにちゃんとラムネちゃんと撮ろう!と言うわけで無銭特典会♪
f:id:TamTam:20220330224204j:plainf:id:TamTam:20220330224245j:plain
はにちゃんはサクッと撮れたんだけど、ユニットチェキがなかなかタイミング合わない・・・。最初ラムネちゃん全然並んでなかったからチャンスだったのになぁ。結局特典会終わりくらいまで待機。てっきり3ショ撮れるもんだと思ってたら、メンバーだけのツーショなんだね。みのりちゃんチェキ持って、ラムネちゃんとラヴラヴしたかったなぁw
f:id:TamTam:20220327000306j:plainf:id:TamTam:20220327000506j:plain
22時38分離脱。