miniTIF vol.72 #美雲はに

セレネまではバス。Googleマップで検索すると1つ先の停留所から乗るってなってるけど、普通に最寄りの停留所で大丈夫だよね?と思ってたら、乗ろうと思ったバスが通り過ぎて焦ったw 研修中の運転手さんらしく、指導係の人が下りて来てお詫びしてたw
バス下車して、ちょっとお腹空いたんで、ローソンで肉まんとメロンパン。

テンテンご一行さんがいてセレネ近くのローソンに入っていったw あいかわらずコハクちゃんがいるとすぐわかるなw
15時21分白金高輪SELENE b2到着。

で、入場。前方41番だけど、おいらの後ろ1人しかいなかったww
2列目だったけど、最前最上手の人がテンシメシのヲタクでテンテンとペンタプリズムの時は替わってもらえた!

トッパーはテンシメシさん。新曲披露。相変わらずあんまピンと来なかったw
からのテンテン。上手4.8番くらい。でも、ここまで来ないんだよねw

4曲+夢雫のベストセトリ。ここ一番はやっぱ虹彩やるよね。

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの#ペンタプリズム。水色ふりふり。でも、なのちゃん基本下手なんだよね(T_T)

で、17時10分離脱。押さずにオンタイムに離脱できて良かった!