PEACE MORNING ~へそチラコーデ編~ #美雲はに

今日はサウピからのイオンモール幕張新都心からのDIVEからの夜行バスw
まずはお風呂上りのピンモン。

からの松屋で朝ごはん。なかなかオーダー取ってくれなくて、ちょっと時間をロス。

と言うわけで8時42分池袋SOUND PEACE。あと1本遅かったら開場間に合わないとこだった(^^;
[]
と言うわけで安定の定位置。

先攻はパニモン。やっぱりユユカちゃん逆サイド多くなったなぁ。ってか、いいかげんちゃんと曲覚えないとなw
からのテンテン。スタスト指差しもろたし、アネモネフルだったし、最高のセトリで楽しかった!
はにちゃんのおへそが見えなかったのは残念だったけどw
シュウちゃんがみんなのおへそチェッカーしててワロタww

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのカルピス。

グリーンガーデンに移動して終演後物販。はにちゃん3枚で。

おへそは上からじゃないと見えない仕様だったww

10時07分離脱。