2022-02-19から1日間の記事一覧

ひさびささっちゃん #咲弥

からのアキバに移動だけど、ちょっと時間に余裕あるんで、ヨッちさんが教えてくれたサンシャインシティのガチャガチャ屋さんへサイゼリアを探しにGO! サンシャインアルタの場所がよくわかんなかったけど、どうにかたどり着いて、1階のガチャポンのデパート…

池袋会議 #聖月ヒメノ #涼風アイナ

からの池袋へ。予定より1本早いの乗れたんで、セブンでカレーパンもぐもぐ。 からの18時02分池袋SOUND PEACE着。 駆けつけカルピス。 ステージはしゃかりいなさん。元気だった! からの青空のプラネタリウム。ドセン入れた! 楽しかったけど、セトリはちょ…

miniTIF vol.72 #美雲はに

セレネまではバス。Googleマップで検索すると1つ先の停留所から乗るってなってるけど、普通に最寄りの停留所で大丈夫だよね?と思ってたら、乗ろうと思ったバスが通り過ぎて焦ったw 研修中の運転手さんらしく、指導係の人が下りて来てお詫びしてたw バス…

遊撃少女 #美雲はに

今日は恵比寿で不動産屋さんでマンション売却からのODDからのセレネからのサウピからのアキバでコンカフェ。 朝ごはんは安定の松屋。楽天ぺーハズレた(T_T) からの恵比寿の不動産屋さんを12時に離脱して、テクテク歩いて代官山へ。雨予報だったんでファ…