2022-02-27から1日間の記事一覧

エキセントリックトーキョー #美雲はに

からの渋谷に移動。いつものセブンでカレーパン買おうと思ったのに売ってなかった・・・。クロール横のセブンで買おうと思ったのに、こっちにもなかった・・・。と言うわけでメロンパンとダーク紫。 20時30分渋谷CRAWL入場。 340.29m/sさんの終わりの方。 か…

UB the avid #桜井かなみ

U_B

からの丸ノ内線で新中野駅。銀座から1本で行けるのは楽でいいな♪ で、どっちみち17時の開場には間に合わないからメロンパン探しに。 食べログで3.50となかなかの高スコアの『PINの店』に行ってみることに。 中に入ると夕方ってこともあってか、品揃えが悪い…

異性会女子高の非日常な日常 カラオケ大会! #三村すみか

smk

からのダッシュで半蔵門線渋谷駅へ。が、目の前でドア閉まった・・・(>_ 次の電車乗ったけど、表参道で銀座線に乗り換えた方が早いっぽいから乗り換えようとしたら、間に合わなかった・・・なんか踏んだり蹴ったりだよ・・・(T_T) と言うわけで、9分遅…

THIS is OUR HOME #聖月ヒメノ

今日はスターラウンジからのコート・ダジュールからのなかのZEROからのCRAWLと忙しいw 朝郵便局で異世界女子高パーカー受け取り。で、安定の松屋で朝食を。 で、いったん帰ったから出直して、半蔵門線に乗るルートを確認して12時46分スターラウンジ。 待機…