ババ・ガンプ・シュリンプ 東京

前から行きたいと思ってたお店だったけど、ようやく行けた!今日はドームで特に何もやってないんで、いつもは混雑してるけど、静かな水道橋。
予約の時間よりちょっと遅れたんで慌てて隣のHUBに入って、『予約入ってませんが・・・』って言われたwww
と言うわけで無事入店。初めてなんで店員さんが親切にメニューやシステムを教えてくれた。
で、オススメされたやつをオーダー。
f:id:TamTam:20190613225608j:plainf:id:TamTam:20190613225634j:plainf:id:TamTam:20190613225626j:plain
どれも美味しかったけど、やっぱり一番はシュリンパーズ ネット キャッチ@1910円だな。明日会社なのにガーリックにしちゃったけど、やっぱニンニクは正義だw
f:id:TamTam:20190613225619j:plainf:id:TamTam:20190613225613j:plainf:id:TamTam:20190613225600j:plain
ドリンクが面白かった! 瓶のコロナビールが突き刺さってて、液面が下がって口が出るとビールが上から降りて来る。溢れないか心配だったけど、空気が入った分しかビールが落ちてこないって仕組み。こんなん初めて見た!おもろいな!
ただ、いかんせん高いなぁ。食べログプレミアムクーポンで20%引きになっても、サービス料10%乗っちゃうし。まぁ、高くても混んでるってことは、ニーズと価格が釣り合ってるってことだろうけど。
そういや、誕生日のお客さんがいたらしくて、店員さんみんなでオリジナルのバースデーソング歌ってたなー。でも、ちょっと恥ずかしいな←

ババ・ガンプ・シュリンプ 東京シーフード / 後楽園駅水道橋駅春日駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8