やっぱふ #バクステ #巴まふゆ

ボウリング終わりが21時すぎ。ふう様レジだし、行こうか迷ったけど、ソロステのセトリ確認しておきたかったんで晩ごはんがてら店舗へ。
21時36分レジ席埋まってたんで安定のご案内席30番。晩ごはんはボロネーゼ。
f:id:TamTam:20190612230627j:plainf:id:TamTam:20190612230633j:plain
ガッツキにレジ行こうかなと思ったら、『座ってていいよー』ってふう様来てくれて、バクライ中は誰もお会計来なかったからずっと話せて良かった(*´▽`*)
セトリ詰め込んだなぁ。まぁ、半分以上は知らない曲なんだけどw
ふう様Tシャツみんなに好評で良かった! 我ながらこれはいいデザインだと思う。自画自賛
f:id:TamTam:20190612234057j:plainf:id:TamTam:20190612230642j:plain
ふう様22時あがりかと思ったら22時30分までだったんで、充実の1時間だった(*´▽`*) #やっぱふ
と言うわけで今日のMVPはふう様。

f:id:TamTam:20190612232129j:plain