ふう様初ソロステ #バクステ #巴まふゆ #美里朱音 #佐藤優香

ハーフタイム狙いで19時31分入店。晩ごはんはクリームマーボー。
f:id:TamTam:20190615000505j:plainf:id:TamTam:20190615000513j:plain
19時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ちょろ1人しか出てこなかった・・・(T_T)

  • 弘松菜摘:Horizon@弘松菜摘

20時30分BSPライブは、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。MCなしで7曲ぶっ続けで熱いステージだった! でも、あかねちゃん逆サイド多め・・・。またスキスキ逆サイドだったし(T_T)

  • 飛び立て!スターシップ
  • スキスキダイスキ
  • どうせ推されない
  • ちゃんと恋人にして!
  • Blue Sky Blue
  • 青春クロニクル
  • 共犯者

ここで入り直し。が、なかなか入れない・・・。時間ないんで、入店前にサイリウム配っちゃったしw
と言うわけで21時23分210番。
f:id:TamTam:20190615000555j:plain
21時30分は巴まふゆ4月度ランキング6位副賞ソロステージ『Let's stand up!』。結局告知画像の正しいバージョン作ってくれなかったなww
f:id:TamTam:20190615003644j:plainf:id:TamTam:20190606183335j:plainf:id:TamTam:20190615003646j:plain
セトリは事前に聞いてたけど、MCなしで15分に7曲詰め込んで盛り上がったいいステージだったなぁ。おいらあんまコールできなかったけど(^^; 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190615000524j:plainf:id:TamTam:20190615000535j:plain

からの21時45分は、佐藤優香2月度ランキング8位副賞ソロステージ『ゆぅにゃんのソロステージ 22歳にゃんにゃんそんぐ!』。
f:id:TamTam:20190615003552j:plain
ふう様とは逆にフルコーラス。makさんが『ソロステと生誕くらいは佐藤コールじゃなくてゆうにゃんコールにしましょうよ』って言うんで、何ヶ月ぶりかにゆうにゃんコールしてみた。ついでにアイビリーブのアウトロは『さとうゆうにゃんにゃん』ってやってみたw 今日ノサイ。
f:id:TamTam:20190615000545j:plain

帰ろうかと思ったら、ふう様22時30分までいるって言うし、あかねちゃんが夜の生アキ&GNBらしいから残ることに。初めて夜の生アキ観たw GNBまでほんとワンセットなんだね。
今日のひと推し。MVPはふう様。20時30分バクライはあかねちゃん、あとソロステのゆぅにゃん。

f:id:TamTam:20190615000942j:plain