2022-09-17から1日間の記事一覧

個別撮影会 #藤咲なのは

からのなーちゃん撮影会で水道橋へ。水道橋西口に21時20分集合だけど、電車が着いたのが21時20分。急いで行こうと思ったのに、ちょうどドームの試合終わりらしく、人込みに巻き込まれて思うように進めなかった(T_T) というわけで、人込みに巻き込まれたから…

秋葉原ZEST SUPER LIVE #甘夢りぼん #立花憂衣

お腹空いたんで、安定の日高屋でW餃子定食と生ビール! 18時43分秋葉原ZEST。 ドリンクは100円課金してすみちのふ。 とりあえずこのあたりから。 アンフレディアさん。ヲタクが沸いてて楽しそうだったから、最後の曲は混ざろうと思ったら3曲で終わりだった…

Key FES! #小椋咲弥

からの池袋へ移動。行ったことない会場だけど、ヤマダ電機の裏くらいかな?と思って行ってみたら、どうやらヤマダ電機の7階っぽい。って、レストラン街じゃね?? 良くわかんないんでとりあえず7階に行ったら確かにエンタメ横丁って店舗あった!というわけで…

THIS is OUR HOME #桜井かなみ #枢木まほ

今日はルミネゼロで121からの池袋エンタメ横丁でぱーるずからの水道橋でなーちゃん撮影会の予定だったけど、撮影会前にZESTのバブガまわせることがわかったんで、急遽追加の4まわし。 13時開場と勘違いしてて、朝ごはん代わりに青ブル飲んでくつろいでた…