游玄亭 新宿

誕生日にせっかく平日有給休暇を取ったんで、游玄亭でランチを食べてみることに。もちろん夜は行ったことないし、ランチも初めて。ランチだけど、夏休みと言うことで念のため予約して。
新宿からクソ暑い中テクテク歩いて到着。
f:id:TamTam:20190803235804j:plain
予約してたんで、スムーズに案内してくれて、1階のボックス席へ。
夏バテで正直食欲なかったけど、せっかくだから6000円のランチCにすることに。
f:id:TamTam:20190803235820j:plain
で、食欲ないんでビールをw
f:id:TamTam:20190803235816j:plain
ビールのおかげで生き返った!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190803235757j:plainf:id:TamTam:20190803235826j:plainf:id:TamTam:20190803235810j:plainf:id:TamTam:20190803235752j:plain
当然のことだけど、めっちゃ美味い!カルビやロースはとろけるような柔らかさだし、タンも簡単に噛み切れる柔らかさ。出て来た時はちょっと量少ないかなと思ったけど、ランチだとこれくらいの量でちょうど良かった。
店員さんも良く気が利いてくれて良かったんだけど、網の交換がなかったのがちょっと残念。別にそんな焦げが気になったわけじゃないけど、どうせならいいコンディションで食べたいからねー。
たまには贅沢なランチもいいねー。贅沢すると、また仕事頑張ろうって気になるし(^-^)

游玄亭 新宿焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★★ 4.6