個別撮影会 #藤咲なのは

からのなーちゃん撮影会で水道橋へ。水道橋西口に21時20分集合だけど、電車が着いたのが21時20分。急いで行こうと思ったのに、ちょうどドームの試合終わりらしく、人込みに巻き込まれて思うように進めなかった(T_T) というわけで、人込みに巻き込まれたから遅刻したことにしといたww
で、予約してた東京ドームホテル6階のBAR2000へ。今日気づいたけど、ドレスコードでサンダル不可って書いてた・・・。いつものようにクロックスだったから、止められないかヒヤヒヤしたけど、無事入店成功(^^
ホームページだと予約できなかったハーフメロンのフルーツ盛り合わせコースダメ元で備考欄に書いて席だけ予約したら、ちゃんと予約通ってた! 映える写真撮れる! スマホとデジカメ両方で撮ったけど、スマホの方が綺麗じゃね?w

シャボン玉の中に煙入ったのとか、ソルティードッグの塩がもこもこになったのとか、変なのばっか飲んでたw

チェキの撮影はNGだけど、スマホで撮ってチェキプリンターでプリントするのはOKだったんで、スマホで撮ったのと、デジカメで撮ってスマホに転送したやつをプリントして落書きしてもろた!

ひさしぶりにゆっくり話せて楽しかった!来年まで舞台の予定決まってるの凄いな!芸能人みたいじゃん!←