らーめん子うさぎ 大塚店

大塚なんてめったに来ることないんで、事前に食べログでリサーチ。汁無担々麺が美味しそうなこちらのお店に。
駅を出て迷うかなと思ったけど、思いっきり見えて安心(^^

待ちは3人。先に食券を購入してから待つスタイル。1000円のランチセットにしようと思ってたら土日はやってないっぽい。と言うわけで単品の汁無担々麺@950円とごはん@160円。

待ってたら急に名前呼ばれたと思ったらてんつくさん(^^ こんなところで会うとは(^^
7席しかないお店なんで、連番無理かなと思ったけど、先においらが入ってから連番成功。辛さはよくわかんないんで無難に1辛で。
で、以外と早く着丼。なかなか美しい♪

よーく混ぜで一口。麺はそんな太くなくて平麺のあごが疲れないやつ。ちょっとしびれるけど、ちょうどいいくらい。辛さもちょうどいい。むしろマイルドで甘味がちょっと強いかな?それに麺の量が少ないって口コミをみたんでごはんつけたんだけど、わりとふつうの量。
麺を食べ終わってライスをIN(*´▽`*)

ちょっとパンチが足りなかったんで、卓上の胡椒をプラス。スープも残さず綺麗にいただきました♪
てんつくさんが食べてた普通のラーメンの方はそんなに量が多くなさそうだったんで、汁無担々麺で良かった(^^
ちょっとお値段が高い気がしないでもないけど、大変おいしゅうございました♪

らーめん子うさぎ 大塚店汁なし担々麺 / 大塚駅前駅大塚駅巣鴨新田駅

昼総合点★★★★ 4.5