2019-01-12から1日間の記事一覧

VAIO Pro11 キーボード交換

家でも会社でもVAIO Pro11使ってるんだけど、キーボードがかなりみすぼらしい・・・。 普通のキーボードだったら押し込めば直るんだけど、薄型なんで結構構造がややこしくて上手く復活できない。キーボード買って自分で交換しようかとも思ったけど、ネットで…

麺処 花田 池袋店

あんま池袋来ないんで、せっかくだから晩ごはん食べて帰ろうかと。食べログで検索して良さそうなお店を発見。 だいたい並び10人くらい。並んでから気づいたけど、先に食券を買うのね。なんとなく味噌つけめん@910 円をポチっと。 あとから思ったけど、つけ…

ワンコイン大好きマン!! #ゆめみどき #紫月りか

りかちゃんがアイドルやってるって夏くらいに聞いてたんでどっかで行こうと思いつつなかなかタイミング合わなかったけど、たまたま池袋に行ったら対バンに出てたってことではじめましてしに行ってみました(^^ 会場は池袋シアターYESってとこ。入場料500円に…

6thシングル「逆境ノンフィクション」発売記念イベント@ニコニコ本社 #エラバレシ

PCの修理に池袋に行って、修理終わるまでどうしようかなと思ったら、ちょうどよくエラバレシがリリイベやってた。もえあずいないけど。 というわけでニコニコ本社へ。予約しなくても入れたんだけど、優先入場券恵んでもろた! ギリギリ座れるかどうかかな…