安定の202→304→30 #海野まな #巴まふゆ #真波さゆ #中村結愛

18時40分入店。ひさびさパスタダブル。
f:id:TamTam:20190412210741j:plainf:id:TamTam:20190412210737j:plain
今日は階段がPA席側にあるんで、昨日ほど圧迫感はなかったかな。
19時カバーステージは、すばる(一宮すばる)・まなてぃ(海野まな)・めうちゃん(小熊めう)。まなてぃ18歳ラスト記念にパイ投げwww

19時32分ふう様ドリンカー304番入り直し。カウンターで一番好きな席♪ まだふう様ドリンカーじゃなかったけどファーストドリンクで女の子の不思議。
f:id:TamTam:20190412210810j:plainf:id:TamTam:20190412210802j:plainf:id:TamTam:20190412210814j:plainf:id:TamTam:20190412210820j:plain
それにしても、ソロドリンカーで大変だったな20時15分くらいまで延々とドリンク作ってたし。忙しくなる前に作ってもらえて良かった(^ー^)
20時BSPカバーステージは、めるちゃん(久岡めるも)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・あかね(美里朱音)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。

  • 乙女心の鍵
  • 佐藤優香:KiraKira My Heart
  • 美里朱音:Oh my destiny
  • 月元しょうこ:美少女黙示録
  • 久岡めるも:青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる!

帰ろうかなと思ったけど、ふう様暇だからってことで20時48分安定のご案内席30番に入り直し。ストロー付きでオーダーしたら・・・氷抜きになってたw
f:id:TamTam:20190412210838j:plainf:id:TamTam:20190412210954j:plain
オーディション組多めのターン。さゆちゃん(真波さゆ)とゆあちゃん(中村結愛)覚えた← オーディション組ってアイドル経験者あんまいないのかと思ったら、意外といるんだねー。
ふう様あがりで22時離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはまなてぃ、おしゃべり部門でふう様、あとオーディション組でさゆちゃんとゆあちゃん。

f:id:TamTam:20190412233248j:plain