白紙の目次 #劇団時間制作 #堀内華央理

かおたんの舞台。なかなか日程が合わなくて、ようやく観に行けた!
会場は中野のテアトルBONBON。MOMOの隣なんだね。
18時30分到着。

自由席なんで、とりあえず受付して席をキープ。安定の最前最上手。
からの物販。かおたんの写真を2枚。

からの軽く晩ごはんを買いにまいばすけっと

で、開演。正直かなり重かった・・・。やっぱ障がい持ってる人を題材にするのはあんま好きじゃないなぁ。でも、由紀役の山内芹那さんの演技は素晴らしかった。かおたんは出番ちょっと少な目で残念。ここんとこキーパーソン的な役が多かったしなぁ。
終演後の面会は気分が重かったんで自粛して、わりとすぐ出たらしょうこちゃんとバッタリw

  • 田名瀬偉年:神谷雄太郎(舞子の旦那)
  • 山内芹那:神谷由紀(雄太郎の妹)
  • 山本綾:神谷舞子(雄太郎の妻)
  • 田中柚香:池田晴菜(すたか荘従業員)
  • 土屋シオン:三浦光輝(すたか荘従業員)
  • 金田侑生:輪島大地(雄太郎の幼馴染)
  • 野村龍一:弓削敦(なんでも屋
  • はらみか:沢木樹(小説家)
  • 堀内華央理:福島栞(樹のマネージャー)
  • 秋山ひらめ:上杉玲子(海水浴客)
  • 前原未晴:影山桜子(妊婦)
  • 平山さら:影山麻美(桜子の妹)