ナノハさんバースデーだけどめっちゃ混雑で初めてあひくろで90分かかってるのみた! #アフィクロ #ナノハ #ユメミ

ナノハさん生誕なんで、いつもお世話になってる花文さんにプリザーブドの花冠を買いに。9000円のより9500円の方がいいし、9500円より10000円のがいいし、ってことで一番高い11000円のに← どうやら出来たてホヤホヤだったみたい(^-^) いいタイミングだった♪

16時45分入店。すでにほぼ満席。サブカウンターも1つしか空いてないし。どうしようか迷ったけど、カウンターが空いてたんで、カウンター端っこの301に。ドリンカーがユメミさんで良かった(^^ オススメメニュー表も数が足りなくて何があるかわかんなかったんで、バナナシェイクがあるみたいなんでバナナシェイクで。遅番7人らしいんで、集合写真とナノハさんツーショと、ナノハさん&サコちゃん3ショで40枚。

早速、着替えて準備万全。たぶん初見のカナさんに『変な人がいる!』って言われた←

ユメミさん・ヌチさんにも大好評w
が、今日は全員まほしゃはNGって・・・(T_T) しょうがないんで、ナノハさんツーショと、ナノハさん&サコちゃん3ショだけで。
で、めっちゃ混んであひくろで初めて90分かかった! これだけ混んでるとまほしゃ無理かなぁと諦めてたところにナノハさんが来てくれて、レジではまってたサコちゃんを強引に連れて来てくれて無事制服3ショ撮れた! で、ナノハさんTシャツにお色直し←

17時45分越えたくらいでナノハさんが『ごめーん!間に合わなかったー!』って来てくれて、ツーショもとりあえず撮れた! どう考えても描いてる時間ないのに、宿題は不可とか。90分かかってるのに。18時ステージは行けなくなったんで、90分で出されなければ18時45分まで。どうにかまほしゃも描いてもらえて良かった(^^

結局今日ラストだったマイさんとはひとこともしゃべれなかったな・・・(´・ω・`)
と言うわけで、意識高くすみちTシャツに着替えて離脱。お会計終わって帰り際にサコちゃんとおしゃべり。リンカちゃんちょっと心配・・・(;´д`) 今度ゆっくりできる時に話しに行こっと。