今日のバクライは見ごたえあった! #バクステ #七海とろろ

打合せが終わったのが18時05分。ステージ予定見ると、ぷーちゃん18時30分ステージじゃん! 慌てて準備して会社出たのが18時15分。雨降ってたらJRでギリギリ間に合うかどうかだったけど、雨降ってなかったんでチャリで18時25分入店。誘導はかおたん。名刺は持ってるんで2枚目はもらわず。

昨日、チバットが3つめからは名刺自腹って言ってたような気がするけど、かおたんに聞いたらそんなことないみたい。どっちなんだろ?ま、2枚目はもらわないよんにするけど。初わたくしのドリンクはフルーツがゴロゴロ入ってて美味しいね。氷が邪魔でフルーツ取りにくいのが難点。
で、18時30分通常ステージは、かえでっち(天方楓)・ぷーちゃん(石川不二夏)・あみにゃん(朝比奈あみな)・かっきー(垣原綾乃)。4人の通常ステージだけど、オープニングはぷーちゃん安定の最上手。これで3曲連続最上手。どこまで記録が伸びるか楽しみだったけど、残念ながら(?)エンディングは下手でした(^^; MCがあずにゃんだったけど、あずにゃん恒例の梅雨の話題w 梅雨明けしたら何の話題になるかな?
ソロパフォーマンスはぷーちゃん『スキちゃん』。こないだのどの調子良かったけど、今日はそうでもなかったかなぁ。かっきーはまたもキン肉マンww

2杯目はめぐたん。サラスパは最初に頼んだけど、ステージ終わりまで食べれなかったんで。

ぷーちゃん19時30分から休憩なんで、ステージ終わりに特典会やりたかったけど、なかなか捕まえられずハーフタイム後にやることに。
3杯目はののちゃん

19時20分Healthcareプロデュースハーフタイムショーは、武蔵丸先生(白石優希)・かえでっち(天方楓)・寿ちゃん(寿春歌)。ハピバンは先生が最初正面だったけど、ローテーションするバージョン。誰が来るかなぁと思ったら先生が戻って来て、わたくしのスタイルのグラスにハピバンコーヒーくれた! タマヤのフロアダンスはとろちゃん遊びに来てくれた!(*´▽`*)

  • HAPPY今日はなんだか忙し〜
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜

ハーフタイム終わりにぷーちゃん特典会。CDサイン。

誰もスタッフがいなくて、握手とか時間無制限に出来ちゃいそうだったけど、次にカンチさんが待ってたし、かっきーにはがされたんでちゃんと30秒くらいで。
4杯目はちょろさん。『今日のバクライ絶対楽しいよ』って言い残してw

バクライ前にあと2杯はオーダーしたいなぁと思ったら、ちょうどかにゃんが特典会に来てたんで、帰りがけに5杯目をオーダー。手持ちの名刺がなかったんで、わざわざ取りに行ってくれた(^^

続いてしょうこちゃんが通りかかったんで6杯目。

で、19時50分バクライ。かおたん(堀内華央理)・ちょろ(弘松菜摘)・とろちゃん(七海とろろ)・らんらん(浜口藍子)・めぐたん(椎名恵)。リーダー3人にレジェンド(笑)に3週間ぶりのとろちゃんと豪華メンバー。面白くないわけがない(*´▽`*) わりと満遍なくローテーションして、みんな観れたけど、とろちゃんがこっち来る率高かったんで、とろちゃんモードで。やっぱとろちゃんのステージは観てて元気がもらえるな。『乙女心の鍵』の途中でピラミッドのフォーメーションしたり、『ライバル〜〜』の間奏のところでかおたんのMCっぽいのが入ってたり、いろいろ工夫されてて面白いステージだったな。個人的にはもうちょい『劇団ホリ』して欲しかったな。一番面白かったのはメンバー紹介のとこだったw 最初とろちゃんがハイテンションで挨拶して、その後のメンバーはさらにハイテンションで。最後ちょろさんはジャンプして体で『C』の形やってたし。

  • 乙女心の鍵
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける

今日はここまでの120分コースで。レジがまたもチバット。たぶん3回連続レジな気がする。いつになったらチバットの名刺もらえるんだろw
と言うわけで今日のひと推し。MVPはやっぱりとろちゃん。18時30分通常は決めてに欠けたんで該当なしで。19時20分ハーフタイムはハピバンコーヒーくれた先生、バクライはとろちゃんとかおたんで。

今日kら8月度ってことで、今月は『わたくしのドリンク活』。今日は6杯。