2017-02-25から1日間の記事一覧

あきば

朝ごはんどこで食べようかなと思って、食べログ探したら近くにいい感じのお店発見。時期的に鴨南蛮そばだったんで、昨日から鴨南蛮モード。 で、予定通り鴨南蛮を食べようと思ったんだけど、券売機にボタンが見当たらない。と、思ったら、560円の食券を買っ…

初きゃんほり←

元ますだが出るっていうんで初きゃんほり。 おみやげはたい焼きがいいってことだったんで、銀だこでクロワッサンたい焼き購入。6個買って1個はおいら食べた← 12時20分からだけど、並んでて待たされるのも嫌だったんで、12時過ぎ現地。1人だけいたけど、全…

新星堂presents iPop Monthly Fes vol.58 #石川不二夏

と言うわけでサンシャイン噴水広場着。第三部の予約が始まってて、第二部の予約やってるかわかんなかったんで係のおにいさんに聞いて。が、予約の紙は別のところにあった(^^; と言うわけで、今回は生産限定BOX。ツーショと2Lサインと集合で8枚は必要で、集…

ハーフタイム日和 #バクステ

と言うわけで17時12分店舗。受付のやったちゃんが『今日どこ行ってたんですかー?』ってきゃんほり行ってたのをくろねこさんから聞いたらしいw 晩ごはんは安定のパスタ。今日はきのこのペペロンチーノ。 17時30分は1月度マンスリーランキング40位副賞吉瀬恋…