新星堂presents iPop Monthly Fes vol.58 #石川不二夏

と言うわけでサンシャイン噴水広場着。第三部の予約が始まってて、第二部の予約やってるかわかんなかったんで係のおにいさんに聞いて。が、予約の紙は別のところにあった(^^; と言うわけで、今回は生産限定BOX。ツーショと2Lサインと集合で8枚は必要で、集合もグループ分けするかどうかよくわかんなかったんで、だったら2Lサイン+9枚の生産限定BOXの方がいいかなと。優先スペースの整理番号は48番。いいのか悪いのかさっぱりわからん。

予約してる時にちょうど場当たり。ぷーちゃん今日は下手っぽいな。
集合場所がステージ裏の大階段ってことでとりあえず移動。どうやら150番くらい(?)まで配布されてたらしく、後から来たわりにいい番号だった模様。で、移動。
入口で荷物チェック。握手会で変なことしないためだろうけど、ここまでする必要あるんかねぇ・・・。
48番じゃさすがに座れないと思ってたら、奇跡的に最下手に1席空いてた!店舗で言えば202番だな←

定刻になってスタート。12人と大人数で、6人ずつ左右に分かれてサイドチェンジなし。でも、下手グループにぷーちゃん・かおたん・ありともが入っておいら得なメンバーだった(*´▽`*) タマヤはぷーちゃん正面だったし、いいポジションだったな。

  • バイトファイター
  • 大きな山場タマヤカギヤ
  • 今夜も・・・
  • 旅立ちへの涙

特典会は全グループ終わってから。16時30分ステージ行けるかと思ったけど、この時点で絶望的。あと3組はKissBee・つりビット・Clef Leaf。席空けた方がいいかなと思ったけど、誰も動かなかったんでそのまま最後まで最前で。3組ともあんまピンと来なかったかな(^_^;; 一昨年来た時はVol.42であゆみくりかまきが同じグループだったんだよな。
で、特典会。グループ分けあるかどうかもわかんないし、個別握手があるかどうかもわかんない。特典券9枚で、ぷーちゃんとツーショと集合で5枚使うとして残り4枚。ツーショと握手にしようかな。個別握手あるかわかんなかったんで集合で。まぁ、12人と握手はお得っちゃお得だけど、いつもながら大したこと話さないよねw で、戻って来たらどうやら個別握手あったっぽい。で、荷物チェックが終わらず入れなかった人もいたっぽいけど、集合握手終了。ちょっと可哀想・・・。
で、集合撮影。人数多すぎてTamTamポーズするのも大変だったんでフリースタイルで。なんだかんだでみんなTamTamポーズしちゃうんだね(^^;

続いてツーショ。かおたんにしようかありともにしようか迷ったけど、こないだ店舗でかおたんにマラソンの話しをした時に『TamTamさん死なないで!』って言ってくれたんでかおたんと撮ることに。さすがにビックリされたw

続いてぷーちゃん。『いしかわさん』って言ったつもりだったのに『しがさん』って聞こえたのか最初ことことが出て来ちゃったw マラソン頑張れポーズで。

あとから気づいたけど、後姿が写ってるw
最後は2L写真サイン。明日のマラソンのお守りを。

まだ特典会続いてたけど、れんちゃんのハーフタイム間に合わなかったら困るんで離脱。